gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

子供を授かりましたと若い低能人達が良く行っているが本当かな

2014-11-28 14:10:41 | 人生
大分前から低能人とか有名人?とかが子供を授かりましたと良くブログに書いたり発表したりしているが意味が良く解らない、外国ではコウノトリが持ってきたとか言っているらしいが日本ではコウノトリ居ないから言えないのかなと思う、普通には造りましたとか出来ましたの日本語だと思うのだが、授かりましたと言えば上品に聞こえるかもと思い意味不明な言葉で表現しているのか、少し美人であるから上品ぶって流行している言葉使っていると思える、しかし最近のようにテレビに顔だす低能人達が普通にゆうようになるとこいつ男狂いの果てに子供産んだかと思われるようになっている世の中である、少し使いすぎの言葉。誰でもその言葉使うようになると上品には聞こえないですよ、反対の意味に取られます。年貢収めたかなと思われる。


コメントを投稿