gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

胸痛い心臓悪く成っているらしい

2021-09-02 18:02:28 | 病気
今日の血液検査や毎日目眩すること多く成っていますとの話し方の結果今迄四週間後の一度の診察が次は十日後の診察に成った。次の予定日に病院に行って心電図撮ることになっている。しかし可笑しいのは目眩で入院した時の薬が出なくなっていることだ、そして今心配しているのは明日起きてから弁当買いに行けるかなと一番心配している。車に乗れなく成ったら食べる物無いので救急車呼んで又病院に入院しなければならないからだ。今も頭の後ろ重く感じている。それに目の中が痛いのは何かの間違いか。

コメントを投稿