gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自民党、年金支給年度引き上げるとか、いいことだ

2013-07-25 09:34:39 | 日本の政治

自民党さんのこれからの政策の中に年金支給年度を引き上げる構想があるとか。いいことだな。困るのは普通の年金支給を待っている人達、一般のサラリーマンが困るだけ、地方公務員などは役所が外郭団体に何とかの名目付けて定年になると年金支給まで送りこんでくれる。給料少し減るが年金支給まで遊ばしてくれる。良いとこに就職していたな。中央官庁も同じ形態になると思うよ。天下り、天下りで生活保障されるよ。 すこしオカシイな親戚の法務局に務めていた人来年定年なるからと言って田舎の爺、婆さんが住んで居る空地に家建て出した、天下りなしか。法科出ているから何かの資格持っていて開業でもするのかな。年寄りばかりの田舎、旨く考えたら需要があるかな。

 



コメントを投稿