gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私は呟担ぎで正月は雪降らないから良い年だと思っていたら足痛く成る

2020-01-01 18:19:11 | 

正月に雪降らないとその年は私にとって良い年になるとの長年の私の呟担ぎで今年は良いことが有ると思っていたら元日昼から両膝下痛くて堪らなく成っていて今も椅子に座ってブログ書いているが左足膝から下が痺れて痛くて堪らないが我慢してブログ書いている。布団に入り寝て居ると右腰両膝下が今日は痛く成りどうしょうも無いので我慢しているが今年の目標は仕返し第一にしているから動ける時に動いてどちらが正しいかハッキリしてやる。ひどい医者も有るもんた,今に見て居れ。



コメントを投稿