gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安部さん九月にロシアに行きプーチンさんと話するのかな

2019-08-06 18:17:43 | 安部首相

安部首相九月にロシアに行きプーチン氏などと会ってどんな話するのかな,北方領土の事があるから下手に出てしか話す方法無いと思うがな、少しでも勇気あれば日本は日ロ戦争に勝っていますよと言ったら面白くなるがトランプ氏の飼い犬に仕込まれているので強い相手には本当の事ゆうこと出来ない日本の首相になっているから無理な注文かな。ひょっとして会議がある所は昔の日ロ戦争に少し関係していた地域だったのではないかと思うが間違いかな。



コメントを投稿