gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何本の矢があるのか安倍さん

2013-06-12 06:25:06 | 日本の政治

何処かの戦国時代の大名は三本の矢を持ちだして何とかしたがこれは一度に出したからよく利いた。安倍さんこの大名にならい矢を打ち出したのはいいが力不足の人が真似するには少し無理があった。一つは利いたかも知れないがこの大名みたいに身体かけてやっているのでは無し威力など直ぐ消える。二本目、三本目と焦って打つ矢はどこに飛んで行ったか解らない。次次と打っていると矢も方向感覚ボケているから何処に飛んで行くか想像つかない、あまり日本の金を使い過ぎると矢は舞い戻り安倍さんに当りますよ。天罰で貴方は良いが日本の国民はどうなる。最近の矢はどちらに飛んでゆくのか打った本人も解らずに弓を射っているのだろう。旨い事したのは一本目の矢に群がり金儲けた奴ら日本人の多くの人達は物価の値上がりで金失っている。平気て日本の税金を一部の人達の為にばら撒いていると付は安倍にくるよ。そのうちに川柳に詠まれてバイバイになりますよ。日本をツブッタだけの人になる。



コメントを投稿