gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

石川都夫の奴毎日入っている。認知症だ

2022-04-11 17:02:52 | 犯罪

都の奴昼から母屋に入り炬燵の上の物動かしていて冷蔵庫開けてパンや飲み物を汚い手で触ってばい菌付けているが嫁は三十メートル離れた窓から見ているだけだ。今都に他所に行かれると家族全員が困るから都のやりたい放題をやらしている。嫁も共犯者だ。観音寺警察に言っても都のやることは思い浮かばないから此方の言って居ることは馬鹿警官にはには思い浮かばない。冷蔵庫の中の袋に目薬二個入って居た。此方の家のパソコンの前には都か息子が書いた袋が何個も置いて有る。


コメントを投稿