gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日と今日とパソコンの前の椅子の上に置いて有る書類の動き都の奴だった

2020-04-10 18:11:18 | 犯罪

昨日と今日弁当買いに行っている間にこの家に入りパソコンの前においてある長椅子の上の書類などを触ったり、コピーしている形跡が有ったので大阪の弟が帰ってきて触ったなと思っていたら支援センターの田中氏四時半頃新人連れて来て少し話していると弟さんコロナウイルスの関係と嫁の関係で帰ってこられませんでしたと言ったので私が居ないときこの家に入りパソコンの前の椅子の上に置いて有る書類を下に置いて有る眼鏡の書類入れている袋の中に変な紙切れ二日続けて入れていたので石川都夫の仕業と判断したのでブログに書いた、最近毎日夕方に母屋に貼り裏口の土間の敷居の上に水ふり掛けているのと、炬燵の上の目薬動かしたり使用済みの箸並び変えたりしていて、弁当箱包んでいた包み紙をゴミ袋から取り出して座布団の上にばら撒いているので書いた、それに小型の懐中電灯隠していたので昨日電気屋に行き買ってきた、都の事を香川県の県警本部長に書いて出した手紙も今日は眼鏡の袋に入れていたので弟だと考えていたが都の奴だった、毎日人の家に二三回入るのを仕事にしている奴の仕業なので書き残した。



コメントを投稿