gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日は連休最後の日来なくても良い日だ

2019-05-05 19:08:52 | 

明日は連休最後の日とか毎日休みの私に取って休み最後の日では困る、特にこの一年間は病院通いのほかに何処にも行って居ない、せめて喫茶店でもと思うが中に入るとは前まで来て入りたくないから入らないし、うどん屋にも行って見たいが行かない、毎日パソコンの前に座るか布団に凭れて一日過ごしているのでこんな生活明日の連休で止めて来週からはパソコン買い変えて、弁護士と会って相談する予定で居る。それに明日が来ると私の身にも何か来るから今の身体の状態では来てほしくないと何度も断って居るがどうしても来るつもりらしいので家に来たら柱にでも括りつけて置いて置く積りだ。生まれた時は二千なかってお袋の乳も吸わなかったから婆さんが脱脂綿に乳浸して私の口に入れて居たら何とかお袋の乳飲むようになり、三才に成ってからジフテリアに掛り入院して居たら医師から朝まで持ちませんと言われて、其れでは家で死なせますと言ってばーさんがハイヤーに乗せて帰って来たが死なずに今まで何とか生きて来ている、それで連休最後の日が来ると何歳に成るのか解らなくなっているらしい。



コメントを投稿