gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガソリン109円台になる、選挙に影響しない安倍さん

2013-07-20 13:55:33 | 日本の政治

安倍総理、貴方のお蔭で石油109円台になりました。選挙が終わればスタンドは値上げしないとやってゆけなくなりますよね。値上げされると今度は年金生活者は買うガソリンが制限されるよね。解ります、理解できないですよね。ガソリン上がれば生活物資に影響します。この人達の階層は中々値上げ出来ないと思う、すると量でも減らして方法が無くなる。最終的には底辺の生活者が被らないといけない事になりますよ。そんな事考えると自民さんは選挙で過半数近く取るでしょうが大勢に影響しないが票は少しへるよな。百姓がバカだから前からのシガラミで自民にいれるから後で安いコメなど外国から輸入されて初めて目が覚める人達が居るから心強いですね。



コメントを投稿