gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

石川遼と松山、石川遼を追い越したな

2014-06-03 14:01:09 | アメリカ
石川遼を松山が完全に追い越したと思う、松山は石川遼に追いつけ、追い越せの目標があり一生懸命練習した結果が出たと思う、石川遼は日本一になり日本での目標無くなりアメリカに行き少し慢心していたから最近の成績良くない、早く日本一になり過ぎた、それに若すぎる、周りの者が持ち上げるから偉くなったと勘違いしてアメリカに本拠地など置くから日本で居るように伸びなかった、アメリカに行く度胸は買えるが日本で金稼ぎ過ぎてしまい稼ぐ力無くなったのではないか。普通に言えば今からの人間それが天まで上り後は落ちるだけのゴルフになるのと違うかな、今から一から出直して修行は出来ない、今までの力を混ぜ刳りしながら旨くいけば這い上がれるが一度滑ると上がるのは力要る。ゴルフ人には日本で良い成績、アメリカに行けば唯の人となるゴルフ人が居るがそれを見極めないで燎はアメリカに行ってしまった失敗例だ。


コメントを投稿