gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安部内閣支持率26%高い

2017-07-23 20:41:09 | 安部首相

毎日新聞の調査で安部内閣の支持率26%も有るらしい、これなら安心して次の総裁選に出馬する人増えると思う、さすが安部首相第一次安部内閣と同じ道を行く積りらしい、自民の中では腹の中で26%の支持率を喜んでいる議員が何人も居て次の総裁には俺がなるぞと派閥の当主が考えていると思うがひょっとして都知事の小池さんが知事止めて自民の総裁に立候補する可能性は無いのか、安部首相もう後がないと思い好き放題の政治して日本を完全な米国の奴隷として置いて爺さんの岸の礼として止めて行く可能性も安部さんなら有るかも、それともロシアに金出して北方四島の内一つでも買い取って止めて行くかは安部さんの外交手腕にかかっている。安部首相最後になって恥かいて首相を止めて行くか見っとも無いことである。



コメントを投稿