gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オリンピック大きな壁出来た、野党は当分無理

2013-09-10 13:49:11 | 選挙

オリンピックか゛東京に来た、二十年までは自民何とかオリンピックの壁に守られて何とか政権維持できると思う。今の野党が力蓄えて自民と喧嘩出来るか、纏まりなく全部バラバラの政党?がどんなに力貯めて自民を倒そうとしてもオリンピックの壁が有るので無党派層の人間も今の野党には入れられない。まだ共産党の方がましみたいな感じ、へたをすると共産党に先超される心配あるよ。今の野党は頑張りようが無い。今の政局こんな野党が居るからアホラシクテ見て居られない。自民もアメリカ様様の安倍さんだけは早く取り換えてくださいよ。自民もう少し長生きしますよ。後継ぎがの肩書が元首相ではない新人を首相にしてもらは無いと困る。オリンピックを良く持って来たな。土建屋は儲けるし、それに乗り宣伝屋も儲けるな。おまけに物価は高くなる。年金暮らしは東京の方睨んで生きて行くか。



コメントを投稿