gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

反米は売国奴か

2013-04-20 08:46:35 | アメリカ

二三日前に讀んだ誰かの政治家批評にその政治家が反米で売国奴とあったが何故反米で売国奴か、批評した人は大東亜戦争で米国に日本人が三百万人も殺されたこと知った上で言ったいるのか。それなら金の為に米国にすりよりアメリカさまと崇めるアンタはどうなのか。三百万殺されてもアメリカさまさまになるのか。三百万人の命どうなる。金の為にアメリカに売ったか。大和魂はどうなった。大東亜戦争中ならアンタ日本国民から何と言われるか知った上で言っているのかい。少しは日本人としての節度持って物言いなさいよ。自分の信念無いのだろう。その都度金のためにコロコロと信念変わるひとだろう。アベ首相の爺さんを見て観なさいよ。鬼畜米英と盛んに宣伝して日本人を死なせておいてアメリカさんに頭撫でられるとアメリカさまさまに変節した政治家だろう。その孫が今の日本の首相だよ。そんな血を引く首相だ、平気で日本をアメリカに売り渡すぐらいは平気でするよ。早く日本の為の日本人による日本の政治家が出て来てくれよ。



コメントを投稿