gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

都夫の奴今日も朝からやりやがった

2020-08-16 17:07:32 | 麻薬
朝お茶の代わりにスポーツドリンク飲んで六時に此方に来て寝ていて七時半に起きて母屋に行き八時過ぎにハローズに行く為にスポーツドリンク飲んだら口の中カラカラになり喉から苦いつば出てきているので都の奴ドリンクの中に石鹸入れたなて思いながら弁当買いに行った、帰ると山地から電話有都夫さん足浮腫んで動けないと言っています、両足浮腫んで居ても歩く事には関係ない事解らないで交渉に行ったのかそんな山地では何にも出来ない、私が都が石鹸かじると言っていると言ったのであほらしくなり電話切った、風呂場に来れば湯船り上に三個の石鹸あり横に削っているのが良く分かるがこんな山地では何もできない。次の診察日に理由言って血液検査してもらう。


コメントを投稿