gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

横田基地に沖縄からオスプレイ持ってくるべき

2015-05-19 13:35:01 | 戦争

横田基地にオスプレイ置くと言ったら市長が反対声明だした、日本で一番大事な首都を防衛するのに首都圏に首都圏に最新鋭の兵器置かないといけないし沖縄の基地負担を軽くするちめには沖縄から首都圏に持って来て置かないといけない、それとも七十年も米国が日本を占領し続けているのを止めさして自衛隊が日本を防衛するかだ、本当は自衛隊に莫大な金つかっているから自衛隊が日本を防衛する義務があり米国に日本から兵隊引き上げてもらうのが一番だが米国の手先になっている安部内閣では無理である、一番は岸が六十年安保やり安部が今度は日本を米国に加えてくださいとやれば爺さんも満足するのではないか、それとももう一度鬼畜米国と旗振り回すか、出来ないだろうな、首都圏守るには横田基地だけでは物足りないから千葉か茨城辺りにもう一つ米国さま専用の飛行場拵える方がなお堅固に首都圏防衛出来るのではないか、辺野古になんか飛行場作らないで首都圏に作るべきである。それが本土防衛になる。



コメントを投稿