gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

火水に又雪とか地球オカシクなっているか

2014-02-16 13:10:30 | 病気
今の予報に火曜日、水曜日と雪のマークが出ている。二月に入り二日続けての雪は生まれて初めての経験?松江の方でも変な深海魚がよく取れだしているとか。東電が放射能汚染の水、ゴミなどを海に流すから地球が怒り日本に向けて警告しているのではないか。金に為れば放射能汚染物など関係ないと東電の労組は知事選で舛添を支援している。放射能汚染物を処理する方法もまで確立していないのに原発稼働してゴミを拵えて何処かに積み上げるつもりで労組などは自民の候補者を支援している。せめて百年二百年後の事考えてみろよ、日本人は放射能汚染物の囲まれて生きて行かねばならないのだぜ。自分の働いている会社をなくしないために原発再稼働応援しているのだな。お前たちは日本人の何十分の一しか居ないのだぜ。それが日本をめちゃくちゃにしてよいか。そんな事平気でしているから天に居ます神様も黙っては居ないよ。天罰として今に何か大異変を見せしめに起こすよ。その時は責任取るのだろうな。日本人なら腹をきりなさい。


コメントを投稿