gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シリアで邦人拘束情報

2015-12-25 14:37:35 | 外国

昨日の新聞に中東シリアで武装勢力に拉致されて身代金請求されているとか出ていたがジャーナリストとか七月にシリアに入り拉致されたらしいが半年以上経ってやっと情報でてくるのかな、ジャーナリストとあるから混乱しているシリアの情報取る為にシリアに入ったか、危険は覚悟の上で入国していると思うがもし拘束されているのが本当となれば日本国も動き出すと思うが国が大分金使い動くことになる、それも承知でシリアに入国したと思うが保険は掛けているのだな、混乱している国に情報取りに行くには危険が伴う、そんな危険な国の情報取り現状を発信すれば名前知られ金にもなるから危険承知で情報取りに記者達は行くのだな、国に迷惑かけたらと思わないで記者達は戦場に行き取材するのか、度胸は買うが自己責任でやるべきだよ。



コメントを投稿