gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日ロ領土交渉再開

2013-04-30 18:20:45 | 日本の政治

今ごろ日ロ領土交渉再開して日本に北島四島帰ってくるか、安倍首相が前に首相になった時にでも領土問題の交渉でも初けばせめて二島くらい帰ってくる可能性あったが経済人を大勢連れて行き商売に重きを置いての訪露だろ、領土問題は無理と初めから解っている事だが商売しに行ったと言われては恰好悪いから序に領土問題をぶち上げて領土問題を先送りする考えだろ。領土問題何十年かかるか解らないが旨く行って島一つ返してくれたら良いとこだろう。遅すぎるよ。アンタの責任ではないが歴代の自民党の首相の責任だと思う。アンタのお爺さんの責任は重大ですよ。安保をやるより北島四島返還を解決しとけばよかったと思うよ。ベルリンの壁が壊れたころに領土返還交渉しとけば何とかなったと思うが自民の首相はしなかった。今頃アンタが尻拭いと人気取りで北方領土交渉などやっても無理だと思う、唯新聞種にはなるからぶち上げたのだろうと思うよやらないよりはましだが元島民を今喜ばせて後で恨まれますよ。お年よりが多いから化けて出ますよ。

 



コメントを投稿