gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

希望は選挙への関心を引き出しただけみたい

2017-10-09 19:40:38 | 選挙

明日が選挙の告示日か、希望は散々マスコミに取り上げられて国民の選挙への関心を向けさした功労者、希望のやり方に安部さん喜んで自民の支持率下がっているが野党の分裂に乗じて解散に出ていった、自民は希望のお蔭で楽に過半数は取れて公明と会わすと三分の二近く議員を確保できるみてい、これを見ると小池知事裏で安部さんと相談していて自民の為に希望造り民進をバラバラにして自民に貢献して居たと思える、小池知事知事の任期終わると自民に入って何とか大臣になってから議員終わる積りらしい。旨く小池さんに乗せられた東京都民が悪い。間もなく東京オリンピックとゆうのに会場にはまだ手付けて居ないでまじかに成って急増会場造り開催する積りか、また豊洲問題はすこし進展しているのかな。小池知事になって何か都民の為にしたこと有るのかな。何もしない都知事だと思います。



コメントを投稿