gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

南海地震はまだ早いな

2016-04-16 13:49:47 | 地震

熊本で百何十年ぶりの大地震が発生した、私は地震が少しづつ四国に近づいているかなと心配していたが四国飛び越えてて九州に飛んでくれて熊本の人達には悪いが助かったなと思っている、南海地震を経験したのは小さい子供の時だった、神戸淡路の時は四国に帰って居た時この神戸淡路で今住んで居る家が大分ヤラレテ襖などが動かなくなっている、今度近くで大地震が発生すれば住んで居る家はお終いだがまだ十年や二十年は来ないと思っている、ここ三十年、四十年ほどはナマズ捕まえたことないから南海地震も遠慮して四国地方には来ないと確信している、いま一番良い方法はナマズ捕まえて旨いえさやって日本の原発本当に大丈夫か原発の下で地震起こさせることだ、そしたら原発の安全性がよく解る方法である。たしか日本ではなまずが地震起こすと言われていたと思う。



コメントを投稿