まずは自分を大切に

自分を大切に出来ない人は
他人を大切にも出来ない。

いろいろな写真

2009-07-24 00:00:00 | 動物の写真


不忍池のほとりにいたネコちゃん^^赤い首輪をしてました・・




天まで高くっ!




蛾? 蝶?




栗が落ちてました・・・早くないかい?


本日不調のため手抜き更新でっす

頭が回らず記事が書けましぇ~ん

早めに寝ます



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (なる)
2009-07-24 00:12:24
天気が不安定なので、体調管理も大変ですよね。
私も今日は1日中ひどい頭痛に悩まされ…今の時間になって、少しマシになってきました。
ゆっくり寝て、元気になってねっ^_^
竹のお写真、自分が体を反らせて上を見ているみたいな気分になりますね~^^
返信する
このニャンコ先生 (てくっぺ)
2009-07-24 00:30:29
・・・冬に出会ったかもしれないッス。^±^
にゃんとまあ、偶然。^±^

http://blog.goo.ne.jp/tekuhee/e/7a4ca80d39d763da950f552bdc1362b6

写真は取れなかったけど、この一団にいたような。
デジカメを出す前にさっさか逃げちゃった・・・^±^
返信する
大丈夫ですか~ (suzuran)
2009-07-24 12:43:12
悪天候続きで体調もすぐれなくなりそうですね。。。
私も、10日前にひいた夏風邪、まだ治りません
三枚目のお写真は、もしかしたら、「イチモンジセセリ」かな。
蛾みたいに見えるけれど、一応、セセリ蝶という蝶のお仲間さんみたいです^^;
http://homepage3.nifty.com/ueyama/shubetsu/seseri/ichi/ichise.html

明日の雑草倶楽部活動日には体調戻っているといいですね。
お大事に 
返信する
 (norinorimiffy)
2009-07-24 13:15:07
竹の写真 力強いです
ぐんぐん伸びろさあ伸びろってかんじで
迫ってきます
暑さ 厳しいですね お大事に
返信する
体調・・ (sigarettes555)
2009-07-24 19:43:21
・・管理が難しい気候ですもの。。御自愛くださいませ。

明日の「部活」に備えて“ゆっくり”睡眠を。。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-07-24 21:20:46
これってなんかのクイズですか
猫は招くで縁起が良いし竹は松竹梅でまた縁起物だしね
そのあとが分かりませんね(笑)
そうだ明日部活がありますよ準備は出来ましたかそれのプレシャーなんて無いよね
早やめにお休みね
返信する
こんばんは (SR400)
2009-07-24 23:03:13
大丈夫ですか?体調が心配です。
復活を祈ります。

ネコちゃん、めんこいですね。
赤い首輪。ちらっと見えますね。素敵です。

天まで届きそう!!!登ってみたいです
返信する
こんばんは(^.^) (あっぴん)
2009-07-25 00:54:59
体調戻られましたか?
無理をせず栄養補給とたっぷりの睡眠をとってくださいね

とうとうひまわりが抜かれてしまいました
排気ガスに負けたのかもしれません・・
道路に面している所に植えてありましたから
でも赤面獣さんのプロ級写真、元気いっぱいのひまわり見れましたので満足です
では、お大事にです
返信する
栗・・・ (のんき)
2009-07-25 10:47:44
むっちゃ時期尚早なものとであっちゃいましたね^^

お体、お大事に・・・
返信する
なるさんへ (赤面獣)
2009-07-25 13:32:32
こんにちは^^コメントありがとうございます☆

1日中頭痛というのもつらいですね。。
体調管理して夏を乗り切りたいものです!!
お気づかい感謝です
竹はその通りの格好で撮りましたっ
返信する