まずは自分を大切に

自分を大切に出来ない人は
他人を大切にも出来ない。

たいよう

2009-07-23 00:00:10 | 花・植物の写真

日食見られた方おめでとうございました!

僕はネットのライブカメラで見ました^^;

スクリーンショットを撮ったのでご覧ください。

硫黄島近海からの映像の切り取りでっす!



日食”入”(ダイヤモンドリング)



皆既日食




日食”出”(ダイヤモンドリング)




さて!!太陽といえばこの花ですよね!!!

日食が見られなくてガッカリしている方にも元気をお裾分け!





「ばんざーーい!」










う~ん!眩しいぜ!!




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (華千代)
2009-07-23 00:33:58
すっごいすっごいすっごーーーい綺麗

日食も

ひまわりも

ほんとにひまわりがバンザイしてますね(笑)

赤面獣くん、ありがとう

おやすみなさーーい
返信する
眩しい~ (なる)
2009-07-23 00:36:36
夏!って感じですね。
青空とひまわり、すっごいエネルギーを感じます。
青空の下で大輪ひまわりを撮ってみたい…近くに花はありませんが…(^_^;)
いっぱい元気をもらえましたよ♪
ありがとうござます^^

…日食は…見れなかったです
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-07-23 00:49:53
残念ですね。
こちら埼玉もダメでした。x±x
しかし思ったよりも明るかったですね。
もっと暗くなるかと思ってました。^±^
う~ん、イースター島には行けないし。
返信する
元気!! (suzuran)
2009-07-23 00:50:34
こんばんは^^
青空にひまわり、元気をもらえる写真ですね!
皆既日食、ダイヤのリングみたいになるのですね~ビックリです!
こちらは曇りで、ほんの一瞬だけ雲間から覗いた三日月型の太陽を見ることができただけでした^^;
返信する
夏ですね~! (さくら)
2009-07-23 10:38:28
大阪では雲の隙間からうっすらと部分日食が見えましたよ。雲のお陰?で日食グラスなしで見れたのでラッキー
部分日食でも興奮しましたが、皆既日食はやっぱり素晴らしく幻想的ですよね~

ひまわりも、”夏の王様だぞ!”って主張してるみたい。青い空と鮮やかな黄色がとても素敵です。
返信する
こんにちは☆ (miuchibi)
2009-07-23 12:55:46
あーん、日食見れへんかったです~
でも、ここで見れたからよし!っと(笑)

ひまわり素敵ですね~!!
元気をもらえる感じがするから、私大好きですっ
このアングルもとってもイイっ
返信する
きょうの悪戯 (天邪鬼な紋狗悠之輔)
2009-07-23 15:52:50
“こんにちは”で茣蓙居ます.
芸能界に疎い赤面獣賛はご存じないと思いますが
昔、このような歌が茣蓙居ました。
お聞きください。

http://www.youtube.com/watch?v=eRELl0i8bQY


これからも、このような悪戯書きをします。
皆さん方、大真面目に書き込みされて居りますん
で・・・・
返信する
華千代さんへ (赤面獣)
2009-07-23 20:05:02
こんばんは^^コメントありがとうございます☆

拍手をたくさんありがとう!
おはよう!→コメント→おやすみなさーーい
の流れが面白くて面白くて・・
おはよう!って言ったばかりなのに「もう寝るんかーい!」と笑いが止まりませんっ
ツボに入りました
返信する
なるさんへ (赤面獣)
2009-07-23 20:07:40
こんばんは^^コメントありがとうございます☆

エネルギー放出中です!
元気届きましたか!よかったです
そういえば大輪のひまわりってありそうでないですね。
うちの近所でもあまり見かけません。。

日食見れませんでしたか。。仲間ですね^^次こそは見るぞっ
返信する
てくっぺさんへ (赤面獣)
2009-07-23 20:09:10
こんばんは^^コメントありがとうございます☆

埼玉も見えませんでしたか・・仲間ですね^^
そうそう全く暗くなりませんでしたね!恐るべしソーラーパワー!!
次日本で見られるのが26年後・・
イースター島まで行って雨とか・・考えただけでも恐ろしいっ!
返信する