まずは自分を大切に

自分を大切に出来ない人は
他人を大切にも出来ない。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OKですよ~♪ (なる)
2009-10-25 20:15:45
体調いかがですか?
気分ののらないときってありますもんね。
すっきりいい気分でまた参加してね~(*^-^)
渡り鳥がたくさん???
楽しみになってきますね(;^_^A
返信する
こんばんは (yopiko)
2009-10-25 21:29:10
不忍池、これから渡り鳥の季節なんですね。
手前に雑草が!

お体どうぞお大事に。
また楽しみにしていますので、無理をなさりませんように。倶楽部はまだまだ続きますから大丈夫だと思います 
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-10-25 22:02:21
不忍池もこれから渡り鳥や野鳥で込み合いますね
私の友達で野鳥を追いかけている人がいますが
ここも人気の一つと聞いていますよ
これから寒くなりますが無理をしないで早く回復する事をねがっています
次回は私の方でお花を見つけられるか心配ですよ
返信する
Unknown (snap-k)
2009-10-25 22:44:29
イヤイヤ!ちゃんと右下に雑草が(笑)
さすが部活のことは忘れないなんて
部活は毎月ですから大丈夫ですよぉ~
それに・・・25日が来るのはいがいと早い!!(爆)
返信する
こんばんは^^ (suzuran)
2009-10-25 22:49:05
更新して下さって嬉しいです!
あっ、ホントですね!右下にちゃんと雑草が入っていますよ
さすが雑草倶楽部の部員さんですね
しっかりと休養されて下さいね
来月は雑草のお花の方が見つけにくくなりそうでちょっと不安になっています 
返信する
美しい風景ですね… (mokumama)
2009-10-25 22:50:19
こんばんは~
とっても、美しい…。
季節を感じます。
池の水面の色合いがと雑草が、良い感じです。
返信する
こんばんは! (くるる)
2009-10-25 22:54:04
体調が回復されることを祈ってます!
不忍池も冬支度ですね!

隣市の川に白鳥が飛来したそうです~
10数年前から飛来するようになったそうです。
冬が近づいていますね!
お風邪を引かぬよう、お気をつけ下さい^^
返信する
Unknown (ラバ)
2009-10-25 23:35:08
こんばんは。はじめまして。

お体大丈夫ですか?
どうぞ御自愛ください。
不忍池は懐かしいです。
もう冬支度なんですね。

またちょくちょく遊びに来ますね。
今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>
返信する
こんばんは~♪ (がぁ子)
2009-10-25 23:59:00
お体のほうは大丈夫ですか?
ご無理はなさらず、のんびりなさってください
私が言うのもなんですが、雑草倶楽部はのんびりやるものだと思いますから
返信する
Unknown (ふわ母)
2009-10-26 20:55:58
かも(かな?)もかわいくていいですね。

来月は楽しみにしてます^^
返信する