のんびりぼちぼち2

大好きなハーブと毎日暮らしています。

久々の野球観戦

2014年07月02日 09時14分32秒 | 日記

昨夜は久々にプロ野球観戦。

実に33年ぶり~ チケット、去年もいただいたんですが私は行けずでした。

高校も野球が好きでどこへ行くか選んだくらいですが 最近は野球から遠ざかっていました。

生で観るとやっぱりおもしろーい!

昨日は阪神vsヤクルト・・・もちろん阪神ファンですよん。

 

球場の雰囲気、いいですね~

 

お約束のうちのカメラマンも連れて・・・(笑)

 

初回からかなり調子が良かったです。

途中ひやひやもんでしたが・・・(汗)

 

ど派手な花火も~

いや~ 綺麗でしたぁ。感動~

 

でも絶対みたかったのが 風船ですよねー♪

33年前はこんなん無かったー!

あとの掃除が大変だろうなと思いながらもしっかり楽しみましたよん。

阪神が勝ってよかったー!

 

年に1~2回のプロ野球・・・田舎の電車も超満員。びっくりでした・・・

たまにはこんなお出かけもいいですね。

心地よい疲れでした。

 

なので、今日は掛布でww

阪神タイガース  若トラ 掛布



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむっちむちむち)
2014-07-02 09:37:24
姉さんおはよ~

俺は巨人ファンだ!・・・笑

でも今のメンバーはつまらないし見ない

中学生の時はよく後楽園で徹夜してならんだなぁ~

阪神戦だと喧嘩もしたし面白かった!

やっぱり阪神の4番はバースだね
返信する
きむっちむちむちくん~ (ぴんくぶた)
2014-07-02 09:43:44
おはようさん。
子供のころは田舎では巨人戦しか放送されなかったから
巨人しか知らんかったよww
巨人もお行儀が良すぎてちょっとつまらん?
シピンを出せー!シピンを~(爆)

こっちの阪神ファンはおとなしい・・・(笑)
掛布、バース、岡田・・・あのころは良かったね~
しみじみ・・・
返信する
よかったね (ふーちゃん)
2014-07-02 09:57:28
風船飛ばすの、楽しいよね(^_^)v
勝ってたら、特に…
広島の市民球場は、けっこう阪神ファン多かったし、7回の風船飛ばし、いっぱい飛んでたよ
うちは、みんな当然のように広島ファンだけど、私だけ先に、風船飛ばして…(笑)
返信する
ふーちゃん (ぴんくぶた)
2014-07-02 10:34:03
節約のため、風船は買いませんでした(笑)
メガホンはあったほうがいいな~と感じた
一戦でしたね。
ペットボトルじゃ音が悪いん(汗)

市民球場、カープファンばっかりで
肩身が狭かったの覚えてる(汗)
今じゃ、阪神も全国区だものね~
返信する

コメントを投稿