のんびりぼちぼち2

大好きなハーブと毎日暮らしています。

安心しました( ^-^)

2020年06月04日 21時31分30秒 | 石鹸

今日の朝活。

カモミールの石鹸を仕込みました( ^-^)

SNSで友人が増えるといろんな性格の方がいらっしゃいます。

あれこれ私の石鹸を見て好き勝手言います(笑)

わりと遠慮が無い人たちばかりが集まるようで・・・

美味しそうとはよく言われますが(^_^;) 今日はがんもどきとかナマコ餅とか言われました。

ナマコ餅?なんぞや?と思い、調べたら・・・

※画像はお借りしました。

豆餅をのしたものでした。なるほど・・・正解です(爆)

これからも美味しそうな石鹸を目指して頑張ります。

 

午後から兄の病院へ。

今日は治療のやり方が変わるとのことで書類へのサインと説明だけでした。

兄の状態は変わらない・・・と聞いたのですが・・・

夕方、しつこいくらい兄から電話がかかってきました。10回くらいかかってきたよ~

そばで看護師さんが止めてる声が聞こえます(^_^;)

治療方法を変えて、かなり楽になって気になることがたくさん出てきたのでしょう。

まだ酸素を送り込む機械の音はしてましたけど。

たいていのことはこちらで済ませたので大丈夫なんだけど。

最後の電話で「俺は死ぬのか?」と言うので こんなに電話できるんだから「死なんやろ」と応えておきました(^_^;)

救急車で運ばれたので自分でもよく理解してなかったんだと思います。

何が悪くて入院したのかわかっていませんでした。コロナじゃないから安心してちょ。

呼吸さえできればもう大丈夫( ^-^)

あんまり看護師さんに迷惑かけないでね~

 

明日は最初に診察に行った病院へ診察代を支払に行って来ます。

またドライブじゃ(^_^;)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった、よかった! (ウメ)
2020-06-05 00:32:01
こんばんは。
おにいさん、そんなに電話ができるなら大丈夫!
よかった、よかった!

「6:25」のお守りのおかげですね。
返信する
Unknown (sekidou-darumaneco)
2020-06-05 08:09:01
ウメさん、おはようございます😊

ありがとうございます。
酸素が行き渡らず認知症の症状もあったので、どうなるかと思ってましたが、なんとか復活できたようです。
でも、電話の数が異様なのでまだまだ普通にはほど遠いのかもしれません😅
少し時間はかかりそうですが、息ができれば逝くことはないでしょう。良かったです。
昨日は父親もやらかしてくれてクタクタです。
今日の用事が終わったら しばらくはゆっくりできるのかなぁと期待しております😓

花火とジュリーのおかげですな😆
いつも心配してくださり ありがとうございます(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿