のんびりぼちぼち2

大好きなハーブと毎日暮らしています。

ジュリーの天ぷら粉

2020年06月13日 22時44分29秒 | 日記

頼まれていた石鹸を発送しました。

なんとも地味なラッピング・・・いや、この場合袋詰めですな(^_^;)

ソーパーさんと言えばラッピングもそりゃもう素敵に成し遂げる方が多いのですが

私は苦手なので 出来上がった可愛い袋に入れるのがやっとでございます(^_^;)

袋はこれに決めた!と思ってたものが ず~っと売り切れで・・・

水分を吸収する紙製でないといけないので 地味ですがこれなら間違いないだろうと・・・

保存は冷蔵庫だし このまま冷蔵庫に入れられます。

手作り石鹸て保存が難しいのです。それを考えたらこれがいいか・・・

次からもこれにしましょ。いえ、これしか売ってません(T^T)

中身が見えないのがちょっとね・・・orz

 

今日は一日中雨でしたね。岡山もけっこう降りました。

収穫し損なった長崎ラベンダー。咲ききって種ができそう(^_^;)

 

イタリアンパセリは完璧に復活だね。葉っぱが増えました( ^-^)

 

セントジョンズワートも太い茎が伸びてます。

もうすぐ蕾が出てきます。

雨が降ると植物は元気だねぇ。

もうそろそろ止んで欲しいんだけど・・・

 

今、こんなものがちょろっと流行ってます。

ジュリーの天ぷら粉です(笑)

ジュリーが販売してるわけではありません(^_^;)

週刊誌が買い物姿のジュリーの隠し撮りをしたんですが 買い物袋にこれが入ってるのを見て

ジュリーファンが大騒ぎで みんな買う買う(爆)

みんな天ぷら作ってるんですもの~ もう大笑いです。

ジュリーもちょっとしたインフルエンサーですね。

「ジュリーの天ぷら粉」と名付けた?中将タカノリさんがわざわざ昭和産業さんにインタビューしてます。

昭和産業さんも光栄ですと言ってくれてます(笑)

もちろん中将さんもジュリーに影響を受けた方でございます。

面白い方なので 他のSNSではお世話になってます( ^-^)

うちにはまだ他の天ぷら粉があるので それが無くなったら買おうと思います。

天ぷら粉でも他に使えますしね(^_-)-☆

ジュリーの天ぷら粉をぜひよろしく~(爆)

 

 

 

カラッとサクサク、勝手にしやがれ!? 昭和天ぷら粉( ・∀・)

沢田研二 - 勝手にしやがれ (1977 TMF)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿