移りゆく日々・四季

田舎暮らしを終え、
仲良く暮らす老夫婦の平凡な日々の日記

但馬のオープンガーデン

2017年04月24日 | 花と緑
2017年4月24日(月)  晴れ


         23日(日)と24日(月)の二日間、香美町佐津訓谷地区でオープンガーデンが開催されました。

         両日とも快晴の天気、丹精込めて育てられた花・庭を観賞してきました。




         毎年4月下旬に開催されますが、今年は度重なる大雪で予定通り開催できるかどうか・・・

         心配されたそうですが、こんなに綺麗でした。


 



 

         ここに少し詳しく発信していますのでご覧ください  →→→  但馬情報特急


         昨年度 2016年日本花の会の全国まちづくり大賞を受賞された姫路市のKさんご夫婦と
         現地で待ち合わせし、観賞しながら花談義・・・といっても家内で私は聞き役ですが・・・



         
         すぐ近くは佐津海岸、山陰海岸ジオパークスポットです。雲のない快晴でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンサクという作業 | トップ | 宮津市のお稲荷さんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花と緑」カテゴリの最新記事