ご近所さくら情報 海上公園

2015-03-31 05:21:47 | さくら
30日朝10時前・・、
近所の天王洲に近い海上公園、この大きな山桜が好きなんだ・・、





日あたりのいいほうはかなり咲いている・・、








茶色の葉っぱがウツクシイ・・、
この小山のテッペンでは、まだ、10時前というのに、花見の親子・・、
春休みだから、いいのか・・??








ここは、絶好の花見場所だよな・・、
朝から飲んじゃうのかな・・??

手前は目黒川、
向こうは、天王洲運河の水門・・、


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所さくら情報 品川・八潮 | トップ | サクランボの花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見… (しんぺい)
2015-03-31 11:48:02
サクラ…きれいですねー!

昔々、缶ビール片手に、下北沢の夜桜を、
yamaちゃんと見物したのを思い出しますねー。
ただただシアワセでした、あの頃は…うーむ。
返信する
Unknown (JA)
2015-03-31 12:45:17
ここ良いですね。ただただ幸せなだけの花見がしたいです。明日チャンスなんだけど、雨りかなあ?(涙)
返信する
おはようございます、しんぺいさん・・、 (yama)
2015-04-01 09:34:35
下北、淡島から宮前橋まで続く、あの遊歩道のさくら、
見事でしたね・・、
・・その、暗渠になる前に上京してきたオレタチには、
思い出深い場所でした・・、
ムカシは朝まで、飲んで騒いでました・・、
今はもう、出来ないそうです・・、
しんぺいさんと飲んだのは、ずいぶんあと・・、
大人になってからです(笑)・・、
いい思い出です・・、

犯人は現場にたちもどる・・、
行ってみるかなぁ(笑)・・、

返信する
おはよう、JA・・、 (yama)
2015-04-01 09:36:07
曇りだなぁ・・、
下北、行ってみるか・・??


返信する

コメントを投稿