ご近所さくら情報 品川・八潮

2015-03-30 07:42:29 | さくら
28日、品川、八潮団地入り口の桜たちがほころんでいる・・、
一本の山桜も・・、








楚々としたところがいい・・、

29日、夕、北埠頭橋の歩道橋脇の染井吉野もやっと3分咲き・・、
小雨にうたれて・・、





夜はなんだか艶っぽい・・、





29日、K情報員からの写メール、
波佐見焼きの波佐見の庭木ダム、
庭木ダムのさくら、





さくらまつり、で賑わっていたらしい・・、




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジロ近影 | トップ | ご近所さくら情報 海上公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開ですね~ (akihime)
2015-03-31 01:17:25
外に出ると 思いがけないような所にまで 桜の花が咲き乱れていて 本当に美しいです。
桜色の日本 いいですね~。
返信する
おはよう、akihime・・、 (yama)
2015-03-31 05:20:50
・・そうなんだ、
いままで気がつかなかった所に、
白い花のかたまりがあって、初めて気がつく・・、
・・そんなカンジだよな・・、
春になって、めいめいが初めて存在を主張してくる・・、
・・そんなカンジだね・・、
キレイだからいいけど(笑)・・、
返信する

コメントを投稿