地球浪漫紀行☆世界紀行スタッフの旅のお話し

(株)世界紀行・スタッフのブログです。ブログ・タイトル『地球浪漫紀行』は弊社ダイレクトメール名です。

ギリシャ

2015年02月10日 17時37分23秒 | ギリシャ
こんにちは、前田です!
札幌は雪祭りがはじまり、観光客の方々で賑わっております!
世界紀行のオフィスも大通り公園から近いので、楽しそうな声が会社まで届きます!

さて、今日はギリシャのご紹介です!

まずは昨年に添乗でご案内させていただいたときの写真を!
下手な写真ですいません…(カメラが悪いんですカメラが…)






切り立った岩の上に修道院が聳える世界遺産メテオラです。
かつては、滑車に吊るした縄袋やはしごを使用して登っていましたが、現在は石段が作られ、安全に修道院を訪ねることができます。
石段も道幅があり、ゆっくり登ればそこまで大変ではなく、あまり自信のない方も大丈夫です!








サントリーニ島に3連泊しました!
写真は、なんとあいにくの雨模様です…
この日の午前中までは晴天だったのですが…
晴天時には写真を撮っておらず…

晴れているときは海と空と白い建物のコントラストが格別です!
エーゲ海の島とあり、食事は海鮮も豊富にメニューにあります。
私が食べたのはシーフードパスタ!他のお店でもシーフードパスタを頼みましたが、この写真が一番美味しかったです!
相場は、どのお店も15ユーロ以内でした。
サントリーニ島では、昼食夕食を含めておりません。もちろん添乗員がレストランへご案内させていただきます!
メニューや料金、注文などもしっかりお手伝いさせていただきますので、決まったメニューではなく、その場でお好きな物をお召し上がりいただけます。

夕陽に照らされる景色が素晴らしいサントリーニ島のテラスレストランで夕食。
夢のような体験です!

今年の4月にもギリシャのツアーを設定しておりますので、よろしくお願いいたします!


4月20日(月)発~4月30日(木)着 
¥478,000
世界紀行





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奄美大島 | トップ | パナマ~モラの島サンブラス... »

コメントを投稿

ギリシャ」カテゴリの最新記事