地球浪漫紀行☆世界紀行スタッフの旅のお話し

(株)世界紀行・スタッフのブログです。ブログ・タイトル『地球浪漫紀行』は弊社ダイレクトメール名です。

TWICE「LIKEY」のロケ地

2020年09月09日 12時26分30秒 | カナダ

 

みなさんこんにちは、世界紀行を受けようと面接しているときに、BTSは好き?と照沼に聞かれたことが未だに忘れらない高野です。ド緊張していたわたしは、BTSにわかファンにも関わらず好きですと即答しました。

後々聞くと照沼家族がK-POP好きらしく、興味本位で聞いただけとのこと、、笑

わたしはBTSはにわか程度ですが、K-POPアイドルに憧れ韓国旅行をするほどのKーPOP好きです!

今回はTWICEの「LIKEY」(2017年10月MV公開)の撮影で使われた場所を紹介します。

「LIKEY」はカナダブリティッシュコロンビア州のバンクーバーで撮影されたとのことで、当時耳にたこができるほど聞き目に焼き付くほどMVを見て友人とLIKEYダンスをしていたわたしはロケ地にたどり着くたび、まるで宝石を見つけたように喜びました。

ピンクアレー(Pink Alley)と呼ばれる場所です。最近多いインスタ映えスポットですね。

ここはメンバーのモモ(画像真ん中)がキレキレでダンスをするシーン

スタンレーパーク。ここではツウィがローラースケートをしていました。

ギャスタウンの変わった構造の建物。

ここはジョンヨンのスケボーシーンで映っていたブティック。ちなみに私はジョンヨンペン(ジョンヨンファン)なのでここにこれたときは嬉しかったです^^

 

帰宅してからまたMVを見返してここ私も行った~とひとりにやにやしてました。笑

自己満足で終わらせれば良いもののブログにかいてしまいました、、どうか温かい目で見てください

 

 

 



コメントを投稿