地球浪漫紀行☆世界紀行スタッフの旅のお話し

(株)世界紀行・スタッフのブログです。ブログ・タイトル『地球浪漫紀行』は弊社ダイレクトメール名です。

タテゴトアザラシの赤ちゃんに触れてみませんか

2008年12月19日 18時29分31秒 | カナダ

こんにちは、佐々木です。
来年最初のご旅行は、かわいいタテゴトアザラシの赤ちゃんに会いに行きませんか。
お母さんがいないときでしたら、触ることもできるんです。


どれだけかわいいのかは、下の写真でご覧ください。
写真をクリックしていただくと拡大されたオリジナル画像がでます。
「←戻る」で閉じてください。





































動物写真家・小原玲さんの作品です。
もっとご覧になりたい方は、小原玲写真集「流氷の物語ーアザラシの赤ちゃん」が
河出書房新社より発売中です。
もっともっとご覧になりたい方はぜひ現地へお出かけください。
(佐々木 優嘉)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火の鳥ケツァール | トップ | 悲しきイタリア研修旅行 2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (わしじゃ!)
2008-12-20 08:45:00
すごい上手なコメント!!(笑)
本当に可愛い!ちなみにお母さんの方にも触ってみたいです。
返信する
Unknown (佐々木)
2008-12-22 22:05:09
本当にかわいいですよね。
お母さんは、残念ながら触るととても危険なんです。
このツアーが出発したら、添乗員がお母さんの写真も撮ってきますね。
返信する

コメントを投稿

カナダ」カテゴリの最新記事