地球浪漫紀行☆世界紀行スタッフの旅のお話し

(株)世界紀行・スタッフのブログです。ブログ・タイトル『地球浪漫紀行』は弊社ダイレクトメール名です。

韓国研修旅行

2011年11月03日 12時00分38秒 | 韓国
先月の18日~22日に現地自治体のご招待で研修旅行があり韓国に行ってまいりました。
韓国でも紅葉が始まっており、安東の紅葉がとても綺麗でした。
韓国訪問は2度目でしたが、今回は周遊コースでしたので、ソウルの他にもいろいろな場所を訪れることができました。


ソウル・北村


ソウルタワーから


願い事の木(ソウル)


そのアップ(ハートの絵馬と契り?の鍵)


ソウルで昼食を食べた『プルコギ・ブラザーズ』
店の名前が気に入りました。

つづく
(佐藤 友里香)

お忙しい中、毎日のお願いで、恐縮ではございますが、
下の2つのランキングにクリックしてご協力いただけますと誠に幸いに存じます。

←こちらと、
←こちらも・・
いつもご協力いただきましてありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペリリュー島 | トップ | ソンビ村 »

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事