日刊マイルストーン

日々の足跡を残したいと思います。が・・・
きばらず入力するので更新は不定期です。

焼酎(島唄)

2005-11-23 22:30:55 | Weblog
焼酎を飲む
飲んでいるのは島唄。
結構きつい焼酎だけど、お気に入り。
ビールは冬はきついね。
それよりも焼酎を熱燗にして
じっくり体に溶かしていったほうが
ずっと美味しいし、体が温まっていいような気がする。
今日は晩御飯
ごく少量のスパゲッティ
サラダ
ダイコンのスープ
大量のニンニク餃子
そして焼酎
いやーおなかが苦しい。
TONのブログはなんだか食べてばかりなのだ。
今日はお葬式があり、出席する。
知人のお母様がなくなったのだ。
孝行をしたいときには親はなし。かあ
TONも頑張って親孝行しないとな。
一緒に住んでないから普段はあまり気にかけないけど
旅行とかしてもいいんだよなあ。
冬の賞与は厳しそうだけど何かプレゼントしてみよう。

さっきまでたくまさんとチャットをする。
TONがまだ見ていない”宇宙戦争”を見たといっていた。
なんだかチャチイ映画っていうことだが、さてどうだろう。
今週はずっとレンタル中で借りられなかったので今週の末にでも
レンタルしてこよう。
TONさんとはそのほかに
お正月どこかに行こうかという話とか
昔のガールフレンドの話
旅行の計画などを話す。
仕事は忙しいけど楽しいことも沢山考えなきゃね。
さー明日は仕事が早いので休もう。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る