日刊マイルストーン

日々の足跡を残したいと思います。が・・・
きばらず入力するので更新は不定期です。

EXCEL2007の新機能

2007-05-27 22:22:18 | Weblog
エクセルを起動していろいろと操作する。
シートでかい。
ワークシートのサイズは16,384列の
1,048,576行もある。

これ全部使える人っているのかね。
いろいろ試してわかったのが、
関数に255個までの引数を設定できること。
(結構便利)
条件付き書式に最大64の条件を設定できること
表スタイルを設定できること。

今までできなかったことができるようになったけど
大きくはスケールアップしたって感じ。

エクセルは、EXCEL5.0から2003まであまり大きな
変更はなかったけど、今回のEXCEL2007は
フルモデルチェンジに近いようなスケールアップ。

それにしても・・・・・

重い。(T_T)

最新の画像もっと見る