日刊マイルストーン

日々の足跡を残したいと思います。が・・・
きばらず入力するので更新は不定期です。

懐中電灯

2005-12-06 00:09:00 | Weblog
懐中電灯を買う。
Superjupinaというメーカーの製品。
これが通常のLEDライトの20倍明るい製品との事で
尋常でない明るさ。
まあ使い道はないわけだけどね。
それにしてもなんか楽しいのはなぜ?
用もないのに、あちこちを照らしてニコニコ
いやー男って単純な生き物なのだ。
ところで
小松左京のげいどうむげんあやしのものがたり
を途中まで読む。
結構面白い、次はどういう展開になるのだろう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくま)
2005-12-06 10:03:44
実は俺、懐中電灯オタクなのだ。

結婚して家に懐中電灯が5つもあって妻が驚いてたっけ。

その後さらに小さいLEDのライトも入れると3つ手に入れたので8個ぐらいあるかな?
返信する