4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

川内クラブ 7.1

2006年07月01日 22時57分54秒 | テニス
今日は昼から雨が降るかと思っていたのですが、
なんとかもってくれたので、川内クラブにお邪魔しました

しかし、そう簡単に行けるわけでもなく、
きっちり家族サービス(昼ご飯&お買物)をこなしてからだったので、
少し遅くなりました(4時半頃に到着しましたね)

しかし、暑さも幾分やわらぎ、私にとっては
ベリーグッドなタイミングでございました(笑)

内容はといえば、現在の課題であるボレーを集中して行いました
けっこう良い動きができていたと思います
どんなボールに対しても、焦ることなくしっかり対応出来るようになりつつあります

方向性は間違っていないと思います
ますます練習あるのみですね~

PS でも、体中が痛いので、いつまで続けられるかは分かりませんが・・・(悩)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。