4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

桃華のジェラシー?

2006年12月26日 21時48分21秒 | 子育て
彩乃とのじゃれあいを隣の部屋で聞いていた桃華

昨夜は、さすがに一緒に寝てくれなかったようで…
やっぱりジェラってたのかな~と思う次第です

今朝も、パパは嫌いと言っておりました
パパさんはちょっと寂しかったので、布団に呼び寄せじゃれあいました
笑顔が出ていましたね~

2人とも、仲良くと言うのは難しいのかも知れないけど、
時間はかかるかもしれませんが、そこに向かって頑張りたいと思います

(ここに、祐菜が入ってくるんだよなぁ・・・、大丈夫かなぁ・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。