4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

1月28日 彩乃の2才誕生日

2007年01月30日 15時55分53秒 | 子育て
1月28日は彩乃の2才の誕生日でした

パパさんは、研修中で昼間は家にいなかったのですが、
福岡でプレゼントを購入し、足早に帰って来ました

川内についたのですが、うちのママさんはバレーの練習中で、
しかもパパさんは家の鍵を預けてしまっていたため、じっちゃん家に向かうことになりました(悲)

バレーには、うちのママさん、梢、桃華の3人で行っていました
じっちゃん家には、彩乃と祐菜がいて、着くやいなや彩乃の抱っこ攻撃が始まりました
桃華もいないので、甘えまくったのでしょう!

ここで、パパさんは思いました
プレゼントの中身を考えると、桃華がいない方がいいかな・・・と
で、彩乃にプレゼントを渡し、開けてもらうことにしました

          

そうです、今年の誕生日プレゼントはアンパンマンです
最近、アンパンマンが分かってきた様子だったので選択しました
福岡らしさはありませんが、彩乃は充分に喜んでくれました

この写真では、そこまで表現できていませんが、かなり嬉しかったようですよ
隠したり、桃華が持っていったりすると、泣いていましたから(笑)
喜んでくれる顔を見ると、親として嬉しいものすよね

ママさんのバレーが終わり、自分の家でケーキを簡単に食べて、彩乃の誕生日は終了
立派ではないですが、気持ちの問題ですので、良かったかなと思います

彩乃、おめでと~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。