島ケ原「行者堂」前の清流で 涼

2020-07-30 00:24:03 | つれづれ思うまま
同じ場所を5月に訪れてます、、、
【200523 行者堂前清流】


まだ梅雨明け宣言がされていない…川の流れの勢いが違う気がします(気のせいか!?)
【200729 島ケ原行者堂前の清流】


国道163号線バイパスを南山城に向かって走ってました、その途中に右折して地道に入ると「行者堂」はすぐそこ。

 
この石段を登ると
   
岩の中に祠があって、「役行者」さま、その右隣に「不動明王」様です
 きちんと説明があります、スタンプもあります

さすがに、5月の新緑の頃とは違います、緑のグラディエーションがなかなか素敵
 5月

   7月

こんな子と、お話してました
  
撮るよ!といえば、場所を変えてくれる、、、いい仕事してくれましたよ(笑)

夏は、すぐそこ

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長田「芭蕉の森」苔の道 | トップ | 2020年 暑中お見舞い申し上げ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ思うまま」カテゴリの最新記事