日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

自家製紅葉したよ。

2015-12-09 18:07:31 | 

隣の藪・・・家のになったんだけとね~

お日様を邪魔するのがなくなって

朝日がカンカン入るようになった!

スポットライトに照らされたようなモミジ

今年の特徴としては

一気に紅葉するのじゃなくて

1本の木毎!?

庭全体が錦模様にはならなかった。

これだけ見れたら十分。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急展開の本当の訳 | トップ | 雨の庭とお菓子 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきな (ぐり)
2015-12-09 21:26:04
庭ですね
ヤブランがありますね
素朴な花ですけど好きです
返信する
きれいですね (あざみ)
2015-12-10 11:08:41
きれいに色付きましたね。
ほれぼれします。
我が家の庭とは大違いです。(^^ゞ
返信する
Unknown (あさがお)
2015-12-10 11:25:30
わ~ きれいな景色だこと。
まるで 絵葉書を見ているようですよ。
これが 自分ちの庭だなんて ステキすぎます。
この景色をみながら コーヒーを飲んだらおいしいでしょうね。
ふつうなら お酒を飲んだら というのでしょうが
私 飲めないので コーヒーか 緑茶で~す。
返信する
Unknown (小麦)
2015-12-10 15:21:43
お庭で紅葉狩りが出来るなんて素晴らしいですね~♪♪♪
↓↓ご旅行 楽しく過ごされ良い旅でしたね^^
九州方面は最近 豪華列車が色々走っていますね
水戸岡さんでしたっけ?デザインされた列車
本当に豪華で素敵です。
返信する
綺麗ですね (しお)
2015-12-10 15:46:58
光が燦々と輝いていますね。
本当に綺麗なお庭。
家で紅葉を楽しめるなんて、贅沢ですよ~。
返信する
ありがとうございます。 (ぐりさん)
2015-12-10 20:06:31
見える所だけきれいにしてあるんですよ(笑)
ヤブラン増えて増えて、この地にあってるのでしょうね~
返信する
遅かったですが (あざみさん)
2015-12-10 20:08:49
紅葉が一気に進みました。
今日は朝からつよい雨が降るので
昨日の内に撮っておいて良かったなと思ってます。
ホント見える所だけですよ(笑)
返信する
車庫から (あさがおさん)
2015-12-10 20:13:18
庭の真ん中にモミジを配置しているので
車庫から見ると額縁に入れてるように見えますでしょ!
1年で一番きれいな時ですね。

私も家族もお酒飲まないので、コーヒーです。
普段は仕事で、休日は出かける事が多いので
この下でお茶!は時間が無いですね。
返信する
目の保養になりました (小麦さん)
2015-12-10 20:17:18
あっもちろん紅葉もですが、スイーツ列車もです。
個人での予約は難しいようですね。
九州は豪華列車まだまだ乗りたいのがありますから
旅情報に目を通すようにしています。
返信する
1年に2度 (しおさん)
2015-12-10 20:20:18
春の新緑の季節とこの紅葉の季節がとてもきれいです。

モミジはほったらかしにしていると枝を大きく広げてきますので
毎年の剪定がね・・・だんだん重荷になってきてますね(笑)
返信する

コメントを投稿