日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

千両もいいね

2022-12-02 19:36:39 | 

前日の同じ場所からの画像だけど

まっ赤がかわいい千両も入れてみた。

次は何処を撮ろうかなと 楽しい・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉 | トップ | 忙しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさがお)
2022-12-03 09:15:25
千両 万両という植物は お正月に飾る 縁起のいいものですよね。
自分ちの庭に咲いているなら それだけで 縁起がいいという事ですよね~。
すばらしい事じゃないですか。
もう 大掃除とか 始めていますか?
私は 今日から 始めようと思っています。 
返信する
縁起の良さにハマってますね(笑) (あさがおさん)
2022-12-04 21:08:38
千両も万両も勝手に生えますからね~
いつも嬉しく眺めています。
小鳥たちのご飯にもなりますから
殺虫剤は使わないようにしています。

大掃除・・・・・・・
まだ先の話かしら(笑)
返信する

コメントを投稿