日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

雨降りの庭

2011-09-20 16:57:13 | 日記

しっぽりと雨に濡れて・・・

イノシシも出なくなったよう、めでたしめでたし。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳佐にリンゴ狩り~ | トップ | 取り合えず完成!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさがお)
2011-09-20 19:05:05
いのししが出なくなって よかったですね。
リンゴは食べ放題と言っても あまり食べられませんよね。
でも 50円なら 1個食べれば バンバンザイですよ。
SL 見れなくて残念でした。
私は 子供の頃 SLに乗った世代です。
返信する
羨ましいお庭 (michi)
2011-09-20 19:19:37
我が家の空き地とは違い雰囲気のあるお庭ですね
うちはただのドックランです。。。。

初めて徳佐に行った時は感激でした。
木にリンゴがなってる光景が赤毛のアンを想像させたんで・・・・

また行きたいな~~

返信する
よかったです (あさがおさんへ)
2011-09-20 21:40:51
もう食べられるような物残ってないと思いますが
ミミズの多い肥沃な庭なので油断できません。

りんごは2個くらい食べましたかね~それだけでお腹いっぱいになりましたよ。

ここのSL一回乗りました。それで津和野へ行ったんですよ。
小学6年の修学旅行で伊勢参りに行った時もSLでした。
同じ年代ですね。
返信する
せせこましくしてます(^_^;) (michiさんへ)
2011-09-20 21:44:27
庭に高低差がある上に樹木をごちゃごちゃ植えてますからね~
雰囲気はありますが、けっこう手がかかります。
広い庭だったのははるか昔ですね。

りんご狩りは11月が一番美味しい時期ですよ。
返信する
Unknown (COCOマミー)
2011-09-22 17:08:32
イノシシがdなくなって良かったですね!

でもかなりの被害でしたね。
返信する
でもね (COCOマミーさんへ)
2011-09-22 19:20:56
癖になってしまってちょっとでも掘り返してあるとビクッとするんです。

もう出ないのを祈ります。
返信する

コメントを投稿