日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

苦痛の仕事納めと忘年会

2023-12-29 18:48:40 | 日記

忘年会会場

まだ6時前だと言うのに

真っ暗の中に浮かび上がるレストラン

 

会社の仕事納めと 忘年会をしました。

 

私は一週間前に 

インフルエンザに罹ったのかも知れないとの懸念を覚え

コロナの検査も受けて

陰性と判明してホッとしたのち

胃の調子がよくなく

嫁が言うには

食事がまともに摂れなくなったのは

ウイルス性胃腸炎を患った孫のがうつったのじゃないかと・・・

順番に孫たちも、その親達も、私も・・・と言うところですね。

 

元気なのは夫だけでした。

 

レストランでのコース料理で美味しい食事も

全くとれず.食べる気も起こらない

ウーロン茶ばかり飲んでました。

社員に心配させてもいけないので

本当は欠席したかったんですけどね~

苦痛の2時間でした。

 

今日はゆっくりできたので明日からに備えられそうです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が居た!!! | トップ | 令和6年1月1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (mariyo)
2023-12-30 20:22:09
比較的暖かい年末で良かったですね^^
美味しく食べられないことほどつらいことはないですね。
原因がわかって早くお元気になられますように!
新人さんが入られても神経を使われること多いと思います。
どうぞお大事にm(_ _)m

今年も楽しい交わりをさせていただいて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできる日を楽しみにしています。
素敵なご家族に囲まれて良い年をお迎えくださいね♪
返信する
こんばんは。 (mariyoさん)
2023-12-31 19:46:49
今日もまぁまぁの寒さ!?と言いましょうか?
過ごしやすかったですね。

ご心配をおかけすることを書いたりしてごめんなさい。
丈夫なだけが取り柄でしたが
やはり年齢には勝てませんね。
毎日気をつけて過ごせたらと思います。

いつも有難うございます。
こちらこそ優しい言葉をかけていただき嬉しいです。
今年もあと少しです。どうぞ良いお年を・・・
返信する

コメントを投稿