日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

若い頃

2018-09-08 20:51:09 | 日記

ネタが無いので随分前のをまた載せますが

30歳前 初めて飛行機に乗って宮崎へ

 

34歳

その後生まれた次男坊と

 

10年前 実母とまりちゃんと

 

私にも若い時あったんだなとつくづく・・・(^v^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年前の北海道 | トップ | 孫の為に/ドライブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (しお)
2018-09-08 23:10:37
私は初めて見ましたよ!
若い頃の花世さんの写真!
清楚な感じの美人さんだわ。
二男さんとの写真は、あっ君かと思いましたよ。
何だかバブリーな感じの服装でしょうか?(*^。^*)
お母様との写真、うらやましいです。
とっても素敵な笑顔!
まりちゃん、可愛いなあ。

返信する
宮崎 (あさがお)
2018-09-09 08:37:51
30年前の写真 清純派女優と言った感じ。
しかも 行き先が宮崎とは嬉しいですね~。
言われてみれば 私が若いころ 新婚旅行の行き先
人気ナンバーワンは 宮崎でした。
その後 日本経済が上向きになって ハワイなど
外国に とってかわられましたが。
宮崎出身の私は 大いに鼻高でしたよ。
返信する
恥ずかしげもなく (しおさん)
2018-09-09 19:05:03
2回目かな(笑)
誰でも若いというだけで、きれいな時があるんですよね。
自分の顔をまじまじと見つめて、ハァ~(ため息)(;一_一)

次男とあっ君は似てるかなと思います。

今はね、顎の肉が垂れてきました((+_+))
かわいい笑顔は作れません(笑)
返信する
宮崎は旅行で (あさがおさん)
2018-09-09 19:12:42
私達の世代は、新婚旅行は宮崎県がダントツでしたね。
これはタダの社員旅行で行きました。

でも高校の修学旅行も宮崎でした。
結局3回行ったんですよ~
ラクダがいる日南海岸の公園でサボテンソフトクリーム食べましたが
また行けたら、サボテンステーキ食べたいですね。
返信する

コメントを投稿