日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

今日の紅葉

2010-11-30 20:27:21 | 日記
だいぶ染まってきました。毎年変わらぬ景色が眺められる幸せ。

色とりどり

石段下から上の段を見上げた所

上から下段を見る

落ち葉が石段を染めています
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンボ宝くじ | トップ | 10年日記も »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさがお)
2010-11-30 23:58:09
下に落ちている紅葉も いいものですね~。
新緑の季節もいいけれど やっぱり紅葉いいわ。
もう12月 紅葉もおわりですね。
返信する
庭園だ~~ (カン子)
2010-12-01 11:59:03
どれも本当にキレイです。
やはり庭園ですね。

石段にモミジ・・・絵になるわ~~
返信する
落ち葉が (あさがおさんへ)
2010-12-01 18:43:36
落ち葉がカサカサ鳴るのを踏みしめながら歩くのが好きですね!

この景色もきれいだなと思うのは2.3日でしょう。
今年もしっかり目を楽しませてくれました。
返信する
ありがとう (カン子さんへ)
2010-12-01 18:46:13
見てるだけならいいのですがね~

手間もお○もかかりますよ!
だけどこの景色家族だけのものですから贅沢ですよね~
返信する
よかね~~^^ (ラブまま。)
2010-12-01 19:10:04
昔から見てるけど、贅沢よね~
うちでさ、紅葉狩り!

花世さん、し・あ・わ・せd(^-^)ネ!
返信する
毎年のことですが (ラブままさんへ)
2010-12-01 20:26:45
季節は巡る・・・つくづく感じますね~

これからの落ち葉集めがめんどうでも
余りあるしあわせだわ。
返信する
素晴らしいですね~ (ゆーりん)
2010-12-01 23:15:42
お庭、素晴らしいですね。
四季折々素敵ですが、この時期はまた一段と
趣がありますね。
落ち葉もまた風情があって良いですね。
見惚れてしまいました。
返信する
今日の雨で (ゆーりんさんへ)
2010-12-02 21:30:18
明日はほとんどが落ち葉になるでしょう。
最近は落ち葉焚きもうかうかできないので
めんどうでも袋に入れてゴミに出します。

十分楽しめました。い良い秋でした。
返信する

コメントを投稿