日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

何処へ行くのも

2019-02-26 20:35:24 | ナナちゃん

オトーサンに抱かれて気持よさそう・・・

こういう観光地に来た時は地面に下ろさない。

腰まですっぽり入る袋に入れて

ずーと抱いている。

けっこうおばちゃんたちが声をかけてくれて

オトーサンは嬉しそう(^.^)

ナナもボチボチ散髪時かな~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「モンキーズ」 | トップ | 隣の庭(次男宅) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うらら)
2019-02-27 07:23:54
ナナちゃんも一緒に旅行!
いろんなところでいろんなものが見られてナナちゃんも嬉しいですね。
お父さんカンガルーみたいで可愛いですね^^
声かけちゃいますよね~可愛くて^^
けっこう不自由なんですが (うららさん)
2019-02-27 20:32:52
家に一人置いとくと心配で心配で・・・(笑)

いっつも抱っこされて幸せなワンコですよね~
カンガルー~~、まったくそうですね~
うららさん語彙が多くて羨ましいワ
大事にされて (あざみ)
2019-02-28 23:31:29
大事に大事にされて
それがナナちゃんのお顔に出ていますね。
ナナちゃんは幸せ者ですね。
そしてこんなかわいいナナちゃんがいて
花世さんもご主人様も幸せですね。

こういう写真を見るとこちらも和んできます。
二女です(笑) (あざみさん)
2019-03-01 20:32:16
おとなしくて、お利口さんです。

ちっとも手がかからなくて、こんなワンがいるのかと不思議なくらい。
ナナ中心に回ってる我が家ですが、それで夫婦仲も持ってる!?(笑)

コメントを投稿