日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

バラをドライフラワーに

2018-07-18 20:44:07 | 

誕生日に貰った花束のバラをドライフラワーにした。

夫からはオレンジ色のバラ

次男の嫁ちゃんからはピンクのバラ

ピアノを置いている部屋は天井が低いので

花瓶ごと立てられない。

低く仕立て直ししたら、バラの花が散ってしまうかもしれないし・・・

写真の母も良く見えるよと言ってくれるかな。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合歓の花 | トップ | ドライフラワー作り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あざみ)
2018-07-18 22:10:26
花世さんの好きな合歓の花が今年も咲きましたね。
合歓の花を見るたび、花世さんの事を思い出します。(*^^)v

お誕生日プレゼントのバラの花、素敵なドライフラワーになりましたね。
色合いが良いですね~
返信する
待ちに待った (あざみさん)
2018-07-19 20:02:47
合歓が小さな蕾をつけた時から、指折り数えていましたね~
早く大きくならないかな~とそれが一番の願いです。
きれいな木陰をつくってくれますかね!(^^)!

除湿機の風を当てるので、早くきれいに仕上がります。
今は、柏葉紫陽花を干してます。
返信する
わあ (しお)
2018-07-19 21:22:52
きれいにドライフラワーになりましたね。
上手に出来てる!
ほんと!色がきれいです。
私はこんな風にきれいに出来た事がありません。(^_^;)

ああ、除湿器の風を?
いい事教わりました。
返信する
まだコメント書いてませんが (しおさん)
2018-07-19 21:47:04
今日の目を打った話し。
とんだとばっちりというか、思わぬ事故というか、、、、
メガネをかけていて良かったです。

あとで伺いますね~
ドライフラワーきれいに出来ますよ。
試してみてください。
返信する

コメントを投稿