日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

草刈りに頑張った。

2020-07-18 20:52:41 | 

雑草の山

午後2時間の成果

もちろん夫婦で・・・

曇り空で仕事がはかどった。

でもまだまだ取り切れていない。

午前中取ったのは畑隣の捨場に積み上げた。

今日は、ほとんどアジサイ。

 

階段の両脇もスッキリした。

この階段を覆ってたからね~

 

アジサイ 「マジカル」だけは

きれいに咲いているのを残した。

花色の変化を楽しみたいので。

 

今日刈り取った草は、月末に来る造園屋さんに

持って帰ってもらうつもり。

 

サンゴバナ きれいです。

 

汗をおもいっきりかいた後の

かき氷は最高やね~(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだんと心配になってきて | トップ | やっぱりカレーは美味しいな! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miharu)
2020-07-19 10:35:44
こんにちは
凄い量ですねー 花世さんの手入れでお庭が成立してると思っています。

お疲れ様でした!👏
サンゴバナ、きれいですね♪ (mariyo)
2020-07-19 20:21:15
初めて見ました。きれいです。
草刈り、お疲れさまでしたm(__)m
暑さと蚊も大変でしょう?
湿度が高いから汗もかいて・・・気持ちわかります。
我が家は主人が出来ないので、一人で無理しないようにぼつぼつです(笑)
こんばんは。 (miharuさん)
2020-07-19 21:21:21
確かにすごい量なんですが
草刈は嫌いじゃないので、この画像をみて
満足していますよ(笑)
これからは暑くなるので、思い立った時がやり時ですね。
わりと珍しいと思います (mariyoさん)
2020-07-19 21:25:24
義母さんが植えた花でしょうね。
もう何年もココで咲いてます。

蒸し暑くなると蚊がでてきますね。
長袖でばっちりです(笑)

庭仕事の大きな仕事は私で
草取りなどは夫の役目ですね、我が家では(笑)

労働後のアイスは美味しいです(^_^;)

コメントを投稿